カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( ^ω^)みたお
プロフィール

もんた

Author:もんた
 
もんた です。

トレード技術は、なにも優れた人間ではありません。
負けトレードも多いです。
今現在、口座残高が増えていってる訳でもありません。

でも、皆さんと一緒にがんばって、皆さんと一緒にメリケンどもに一泡吹かせたいという夢を持っています。
見せつけましょう!大和魂!


※メルアドです。イタズラ禁止でお願いします。w
   ↓
monta.trade あっと gmail.com

※twitterをテストではじめてみます。アドレスはリンクに載っていまーす。^^
 

ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム



コメントのお返事

みなさん、こんばんわ。

今日は、ちょっと疲れるトレードをしてしまいましたので終了する事にしました。
なので、ブログ更新です。w


で、先日の記事ですが、思いのほか貴重なご意見をいただきました。
みなさんありがとうございます。
ここでお返事とさせていただきます。^^

特に、ゴロ寝さんとrenkinさんは、こんなブログにも関らず深いお話をしていただき恐縮です。w
とても貴重なご意見ありがとうございました。
僕たちにとっては不都合な方向に向いていますが、
それなりの抜け道や対策案も出てくるといいですよね。^^


taizoさんも、口座選びにとても参考になるご意見ありがとうございます。
僕も、今後は海外口座も含めて選びなおそうと思っています。


仮性ニートさんは、年明け後は絶好調なようですね。
1月がそこまで好調であれば、2月の成績に不満もおありなのでしょうけど、勝ちこせたらそれ以上の事はないですね。^^
今後の課題は集中力ですね。w


オロチについては… コメントのしようがないので割愛します。w
気持ちは同じく 木盆 です。w



でわ。^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

