FC2ブログ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( ^ω^)みたお
プロフィール

もんた

Author:もんた
 
もんた です。

トレード技術は、なにも優れた人間ではありません。
負けトレードも多いです。
今現在、口座残高が増えていってる訳でもありません。

でも、皆さんと一緒にがんばって、皆さんと一緒にメリケンどもに一泡吹かせたいという夢を持っています。
見せつけましょう!大和魂!


※メルアドです。イタズラ禁止でお願いします。w
   ↓
monta.trade あっと gmail.com

※twitterをテストではじめてみます。アドレスはリンクに載っていまーす。^^
 

ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日。お疲れさまです!

みなさん、こんばんわ。^^
今日のポンドは動きましたねー!
パラさんも、昨日の負け分をフッ飛ばす怒涛のトレードが炸裂したようです。^^

みなさんの中でも流れに乗れて ウマー! と叫んだ方も多いのでは?



さて、今日の漏れのトレードは、
2勝1敗1分 +17pips です。

自分的には、なかなかじれったい相場でした。
ポンドの下げも獲れず、昨日同様にユロドル&ドル円のトレードです。

  ↓

20090915.jpg
※ MT4のサーバの問題(?)で、レートが一部欠けています。

赤線 : Short
青線 : Long


勝ち 負け 分け 勝ち(?) の順番です。
1回目のドル円はかなりジラされました。。。
なんとか勝てましたが、いつどのタイミングで逆行されるのか そればかり感じながら見ていました。

4回目のユロドルのトレードは途中で退出しました。
ルール通りではあるんですが、かなり裁量的な判断です。
勝ちと言っても、ほんの数pips程度です。^^;
これから上がる と、漏れのテクニカル分析での判断です。
(結果、下がってたらスルーしてください・・・w)


みなさんはどんな一日でしたでしょうか?
ドルは方向感を見失った感がありますね。
今後、相場が以前のようにトレンドを取り戻すのか、
それとも、まだしばらくボックス相場が続くのか・・・  

なんにせよ、ルールを守って、トータルでは負けないトレードを心がけたいですね。


でわ。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。