FC2ブログ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( ^ω^)みたお
プロフィール

もんた

Author:もんた
 
もんた です。

トレード技術は、なにも優れた人間ではありません。
負けトレードも多いです。
今現在、口座残高が増えていってる訳でもありません。

でも、皆さんと一緒にがんばって、皆さんと一緒にメリケンどもに一泡吹かせたいという夢を持っています。
見せつけましょう!大和魂!


※メルアドです。イタズラ禁止でお願いします。w
   ↓
monta.trade あっと gmail.com

※twitterをテストではじめてみます。アドレスはリンクに載っていまーす。^^
 

ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日。FOMC!

みなさん、こんばんわ。^^

連休もやっと終わりですね。明日からの日経はどのように動くのでしょう??
この連休中は、FXはどの通貨も簡単には勝たせてくれないような動きでした。
こういう時こそ、チャートに惑わされずにトレードできるメンタルを心がけたいと思います。

さて、今日のトレードですが、
1勝1敗1分 +14pips です。

  ↓

20090923.jpg

赤線 : Short
青線 : Long


分け、勝ち、負け の順です。今日も微妙な感じですねぇ。
でも、月刊トータルが削られていく中で、14pipsの上乗せは漏れのトレードでは上々な感じでした。
ルール通りトレードして、ルール通り負けて、ルール通りに勝てました。
この辺りも問題なしです。

でも、やはり気になるのはフィルターですね。
助かっている事も多いですけど、取りこぼしも多いです。

トータルで勝てる手法なのであれば、トレード回数が多い方が有利です。

もう少し余裕が持てるようになれば、積極的にエントリーする方がいいのかもしれません。
ともかく、それもこれも、相場が従来の動きを取り戻してからの話です。
今週のような負けの多い状況で考える問題ではないですね。^^;


みなさんの手法は今週の相場にはマッチしましたか?
漏れはボロボロでした。 パラさんも手こずってました。
でも、こんな相場でも勝てている人は必ずいます。

そのような人に憧れる気持はもちろんあります。
でも、今の漏れには、そのようなトレードはできそうにありません。
まずは、自分に出来る事と出来ない事を見極め、しっかりと地に足をつけて頑張ろうと思います。

出来る事からコツコツと・・・。
それが相場での近道のように感じる今日この頃です。(じじくさっ!)


これからFOMCですね。
オロチが西城秀樹のYMCAをずっと歌っています。
寒いです。 だれか助けてください。w

でわ!^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。