カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( ^ω^)みたお
プロフィール

もんた

Author:もんた
 
もんた です。

トレード技術は、なにも優れた人間ではありません。
負けトレードも多いです。
今現在、口座残高が増えていってる訳でもありません。

でも、皆さんと一緒にがんばって、皆さんと一緒にメリケンどもに一泡吹かせたいという夢を持っています。
見せつけましょう!大和魂!


※メルアドです。イタズラ禁止でお願いします。w
   ↓
monta.trade あっと gmail.com

※twitterをテストではじめてみます。アドレスはリンクに載っていまーす。^^
 

ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日。 -7pips

こんばんわ。^^

今日は5戦しました。
前半は中々チャンスが無かったんですが、後半に怒涛のようにチャンスが来ました。
でも、一回も勝ててないので “チャンス” とは言えないですね。w

2敗3分 -7pips です。

  ↓

20091001.jpg

赤線 : Short
青線 : Long

・・・月初からキツいスタートですね。
ルールに則っての成績なので、後悔はありません。

負、分、負、分、分 の順番です。

反省点としては、ボラティリティの小さい日だったので、リカクを早めてもいいのかな? と感じました。
しかし、一度それをやってしまうと、ストップに対して適切な利大を継続していけるかが心配です。
ケースによって早期リカクをするべき基準でも見つかるといいのですが・・・。

損小を徹底していたので、全ての引き分けトレードでトータルプラスに持っていく機会は沢山ありました。
ちょっと悔しい気持ちはありますね。^^;

ともかく、今日 漏れが負けたのは、漏れのせいです。

結果として、相場に逆らうエントリーになっていたのだと思います。
もちろん反省点はありますが、後悔はありません。
もちろん、イライラしたりもしていません。

思い通りにチャートが動かなかったからと言って、
それにいちいち落胆していては相場で生きていく事は出来ないと考えています。

チャートは常に中立であり、正解です。
みなさんもそれを意識してトレードしてほしいと思います。



今日は皆さんにとってはどんな月初だったでしょうか?
大きく勝ててなくてもいいので、漏れのように負けスタートではない事を願います。^^;


今日は -7pips分 勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

でわ。^^




ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。