FC2ブログ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( ^ω^)みたお
プロフィール

もんた

Author:もんた
 
もんた です。

トレード技術は、なにも優れた人間ではありません。
負けトレードも多いです。
今現在、口座残高が増えていってる訳でもありません。

でも、皆さんと一緒にがんばって、皆さんと一緒にメリケンどもに一泡吹かせたいという夢を持っています。
見せつけましょう!大和魂!


※メルアドです。イタズラ禁止でお願いします。w
   ↓
monta.trade あっと gmail.com

※twitterをテストではじめてみます。アドレスはリンクに載っていまーす。^^
 

ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日 NoTrade

こんばんわ。

昨日の更新をサボったので、本日二度目のUPです。


いい報告をしたかったんですけれど、今日もノートレードっぽいです。OTL
今日は、昼の2時ころにロングのための押し目を待っていました。
しかし、思っていたポイントまで押さずに バイーン! と行かれました。

最近、押し目や戻りを待ちすぎて、
エントリーできないまま バイーン! やら ドーン! やらが多いです。
“押し目待ちに押し目なし” と言いますが、まさにそれを体感させられています。

パラサインとしては、全てサインになっています。
ただ、漏れが素直にエントリーせず、押し戻りの適正位置を読めていないだけです。
この数日、素直にエントリーしていればトータルでかなり勝てていると思います。

とは言ったものの、好材料としては、“読んでる方向に進んでいる” という点です。

エントリーしなければ何の意味もないかもしれませんが、今の自分にとっては、
自分の相場観が磨かれてきているのかな? とささやかな期待になっています。^^;

明日以降、押し戻り待ちを浅くしてエントリーしちゃうというのもひとつの方法だと思いますが、
今回は今まで通りの感覚のまま待ってみたいと思います。

こういった問題の場合、多くは、変更したその時からそれが通用しなくなる相場に変わりやすいです。
あくまで経験則ですが、いまは焦らずに納得できるポイントを待ち続けます。
先月の成績を信じて。


でわ。^^




ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。