カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( ^ω^)みたお
プロフィール

もんた

Author:もんた
 
もんた です。

トレード技術は、なにも優れた人間ではありません。
負けトレードも多いです。
今現在、口座残高が増えていってる訳でもありません。

でも、皆さんと一緒にがんばって、皆さんと一緒にメリケンどもに一泡吹かせたいという夢を持っています。
見せつけましょう!大和魂!


※メルアドです。イタズラ禁止でお願いします。w
   ↓
monta.trade あっと gmail.com

※twitterをテストではじめてみます。アドレスはリンクに載っていまーす。^^
 

ランキングに参加しました。
クリックしてくれると嬉しいです。(*゚∀゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム



おろちんこ

今日、オロチとボイチャしながらトレードしていました。

面白かったです。

でも、会話の中で オロチが “日記” の事を 『ダイアリー』 と言いました。

かなりキモかったです。

死んでほしいと思いました。


永遠の木曜日を終わらせます

みなさん、こんにちわ!

『どのツラさげて出てきやがった!!』と言われても仕方がないほどの期間、更新をさぼってしまいました…。
申し訳ありません。w 


さて、早速ですが近況の報告です。
ブログ上では永遠の木曜日でしたが、決してトレードしていなかった訳ではありません。
その後も、ちょくちょく負けながらも、トータルでは右肩上がりの成績を維持できています。
ブログで公開していたまんまの延長線でトレードできています。

今日も、ポン円ショートで勝てました。^^


それでは、なぜブログを更新していなかったか、ですが、
これについては、トレードの傍らに内職をしていたためです。w

内職といっても、副業的なものではありません。
ズバリ、スキャです。


いろいろと検証しながら、実弾トレードでスキャをやっていました。
思っていた以上にのめりこみ、トレード以外にまったく手が回りませんでした。
というより、1秒でも長くチャートを見ていたかった という感じです。

といった感じで、更新をサボっていた次第です。申し訳ありません。^^;


この数週間は、トレード以外でパソコンを使っていません。
ブラウザさえ開いていません。(指標スケジュール以外)
もちろん、テレビなども観ない生活です。
なので、先週に至ってはオリンピックが開幕していた事さえ知らないで過ごしていました。w



さて、それでは、そのスキャの成績はどうなのか? ですが、
これが、なかなか悪くないです。
スキャ用に用意した口座資産が、150%になりました。

でも、ここで成績を伝える程の安定感はまだまだありません。
枚数を上げて、メンタルを保てる自信も今はまだありません。


なので、もうしばらくしたら、

① スキャ最高! 僕はこんな感じでスキャってます!

もしくは、

② スキャ最悪…。 僕はこうして口座を飛ばしました…。

の、どちらかの報告をしようと思います。w



そんな感じで僕は元気です。

とりあえず近況報告でした。w
でわ!^^

木曜日 ノートレード

おはようございます。^^

昨日は気付いたら寝ていました。
連日の睡眠不足が祟ったのかもしれません。^^;

昨日のポン円はメチャクチャ上げて、めちゃくちゃ下げましたね。
トレードの方向をしっかり決めて守っていれば、買い方売り方共に勝てたのではないかと思います。


僕はというと、NYタイムから売り目線で臨んでいたのですが、
結局売り処を見い出せずにノートレードで終了しました。

ちょっと。いや、かなり勿体なかったですね。w


まぁ、自分なりのサインが出なかったものはしょうがありません。
今日こそいいサインが出ると良いな~と期待しています。


今週の終り、今月の最終日です。
トータルでプラスにできるよう頑張りたいですね。

でわ。^^

水曜日 + 30pips

こんばんわ。

今日はユロドルで一回だけトレードできました。
結果は、ショートで +30pips です。


なんだか、とてもやりにくい感じでした。
でも、なんとか一進一退を繰り返し、プラスを維持できています。



今日はこのあとにFOMCです。
でも、僕はトレードしないので、今日はこれで終了しようと思います。

あとはチャートを監視するだけにします。^^


みなさんは今日はいかがでしたでしょう?
クロス円だと、ロングで獲りやすかったのかもしれませんね。


明日からも頑張りましょう。
でわ。^^

火曜日 - 30pips

おはようございます。^^

今日はとても天気がいいです!
今日も一日頑張っていきましょう!


…と、爽やかな朝であれば良かったんですが、
残念ながら非常にダークな朝です…。 _| ̄|O、;.・ ズーン…


昨日のユロドルですが、14時間近く監視したあげくに、-30pips です。
_| ̄|O、;.・ ズーン…

そして、その後にポン円でロングを持ち、それが7時間監視したあげくに、±0pips です。
_| ̄|O、;.・ ズーン…


そんな訳で、これから寝ます。w


努力と言えるか分かりませんが、
頑張れば勝てるとか、そんな世界じゃない事を改めて痛感させられました。^^;


みなさんはいかがでしたでしょうか?
ここ最近のNYタイムは全然動きません。
イライラしている方も多いでしょうね。

今日は少し慎重になってしまいそうです。
みなさんも頑張ってください。

でわ。^^


